センチネル apex。 【APEX】センチネルは弱い?「スナイパーライフル」のダメージ比較と使い道考察【エーペックス シーズン4】

ロングボウ

Apex センチネル

ディスラプターモードを廃止し、「増幅モード」に変更。 8倍] 基本ダメージ 55 ヘッドショットダメージ[倍率] スカルピアサーライフリング装着時 110[2. 削り合いの状況に持ち込まれてる事はアウトではあるんだけども、その状況だとディスラプターの方が強かったし悪さできてたよねって部分は否定できない。

3
コミュニティ• また射撃音インパクトも大きく、雰囲気的なプレッシャーも与えられそう。

センチネル

Apex センチネル

TitanfallシリーズおなじみのDMR(Designated marksman rifle. 一発55ダメージという強烈な単発威力が最大の強み。 センチネルの「妨害者」について• ちなみにヘッドショットダメージとヘルメットの関係でも似たような事が発生する為、敵のシールドがLv. リロードし終わった後に使う事推奨 ざっくりまとめです。 チャージしたエネルギーは発砲する度に減るうえ、時間経過でも僅かに減り続けるので、基本的には戦闘が始まってからのチャージが望ましい。

17
ホップアップ「スカルピアサー」を再び出現するようにし、合わせて基本ヘッドショット倍率を 2. 使うか、使わないかは状況に完全に左右されるでしょう。

Apex Legends Wiki

Apex センチネル

またこれとは別に、味方と交戦している最中の敵に撃ち込んだ時等、敵シールドの削れ具合によっては非ディスラプターモード時と変わらないダメージを叩き出してしまう事もある。 1ボディシールド 白 に対してはダメージの増加を見込めない。

18
増幅モード中は与える基本ダメージが88となり大きく威力が向上する。

【Apex Legends】センチネルの性能・スキン【武器調整】|ゲームエイト

Apex センチネル

さらにスナイパーアモや余分なシールドセルもかさばりやすい。 ホップアップ「スカルピアサー」がゲームから削除され、ドロップしなくなった。 ならライフラインだけラウンド関係なく赤武器出るようにするか 人気記事• 8倍] 基本ダメージ 55 ヘッドショットダメージ[倍率] スカルピアサーライフリング装着時 110[2. 「シールドを破壊する」仕様を削除• 最初はキャラパワー重視でなれたらテクニカルなキャラ使えばいい. リロードし終わった後に使う事推奨 ざっくりまとめです。

3
1ボディシールド 白 に対してはダメージの増加を見込めない。 自分が使わないから関係ないじゃなくてチームのためのスキルを使. このボルトアクションライフルを使えば、気付かれることなく敵のアーマーを切り裂くことができる。

【APEX】センチネルはかなり強くなったね 【エーペックスレジェンズ】

Apex センチネル

のように、あえて通常の倍率サイトを載せて中距離戦仕様にするのも手。 上振れしてディスラプターを少し上回るダメージだとしたら紫以上に対する平均火力は間違いなく低下してるわけで、赤と対峙したのならその差は更に開いてしまうので尚更なんで、前より狙える数字が低下してるのに上振れ?って印象を持っただけ。

1
「シールドバッテリー」でチャージが出来る 「センチネル」の特徴の一つに「エネルギーチャージ」がある。

Apex Legends Wiki

Apex センチネル

チャージ完了後の性能は? チャージが完了すると右下に 「妨害者」という文字と、薄水色のゲージが出現します。 ・相手に距離を詰められた時、絶対に当てる必要がある 後ろでコソコソ撃つ分には楽しいんですが、 相手に距離を詰められた時、絶対に当てないと 圧殺されやすいです。 ただし、8発撃つにはリロード1回かつ通電した直後から間髪入れずに撃ち続ける必要があり、最後の1発は残りゲージがミリなので実質的には7発が限度である。

シールド超過分のダメージがそのままヘルスから減算される仕様の為、具体的にはLv. 人気記事• 逆にセンチネル当てると返り討ちにしやすい。 クリプトのナーフ無しかよワットのパイロンせめて相打ちにしてくれよ -- 2020-11-03 火 17:21:14• 位置バレに敏感なスナイパーライフルという事もあって焦りは禁物だが、しかし安全を取り過ぎてチャンスを逃してしまってはその性能を引き出すことはできない。

【Apex Legends】センチネルにはまった男、正直強い

Apex センチネル

キャンセルする場合は武器チェンジやパンチ• 75秒に減少 センチネルの性能 部位によるダメージ一覧 頭ダメージ 130 胴ダメージ 70 チャージ時88 足ダメージ 59 弾種/装填数 弾種 スナイパーアモ 通常 4発 N 5発 R 6発 SR 7発 遠距離特化の武器 「センチネル」は、ボルトアクションスナイパーライフルです。 俺は蘇生回収無理と感じたら普通に見捨てるわ カバー望めない. 少なくとも3回はヒットさせないと消費が増加分を上回ってしまう事に繋がり、自分のリソースを削るだけの結果に終わってしまう場合もある。

「妨害者モード」時に敵に被弾させると、なんと 1撃でアーマーを全破壊出来る。 リンク• チャージには5秒必要で、ADSや攻撃、武器の切り替えでキャンセル可能。

センチネル

Apex センチネル

や程ではないが、中~遠距離から重い一撃でシールドをガッツリと削り、退避・回復を強制できる威圧感は強力。 だーれも「最後まで使える」なんて言いたそうにはして無くて「最悪戦えなくもない」って評価なのに、変な事をでっちあげて話を進めてるのは印象操作に走ろうとしてる感じか?あとLv5アーマーに対するピーク火力 上振れ がディスラプター時代はセルの消費だけで済んでて、更にヘルメットによる減衰を受けず且つ胴撃ちで完結していた事を加味して比較すると、増幅モードそのものが前より不安定になってるよね?って話なのよ。

2
つまりセンチネルのシールドチャージは、どちらかと言うと「鬼に金棒」的な要素であり、弱ったプレイヤーの逆転措置とかでは無いように感じます。

【Apex Legends】センチネルでシールドセルを使って攻撃する方法!相手のシールドを一撃で粉砕出来る!|くろせる戦記

Apex センチネル

今回はセンチネルの魅力を語ります。 リザルトのダメージも1000超えやすいのでオススメ。 結局使わないとそのキャラの理解は深まらないから使いたいキャラ. その一方近・中距離では腰だめ拡散やDPSにおいてトリプルテイクに軍配が上がる。

もしかしたらストレスになるかも。